おはようございます歩くスター



昨日は春の嵐でしたが

今日は夏日になる予報☀

春を通り越し一気に夏が来たような

感じですが桜の開花が待ち遠しいですね🌸




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



手が出せなくなったもの


 

昨日、雨がやんでからスーパーへ

買い出しに行ったのですが

野菜の値段を見てビックリしました無気力



中でも一番驚いたのが

白菜4分の1サイズで400円!!驚き

もう、お鍋をする季節でもないですが

当分の間、白菜は買えません爆笑



人参も少し前までは3本入りで98円とか

だったのに今は1本で100円真顔ガーン

貧乏人はもやししか買えません泣くうさぎ

その、もやしですら皆、考える事は

同じなのか品薄状態…無気力



節約しようにも

どう節約して良いのかすらわかりません爆笑










でも…



そんな我が家に嬉しいお届け物が…🎁





これで2週間は

食べる事に困りません(笑)




どうやら我が家も

食べ物だけには困らない模様爆笑




ママ、

次は宝くじ当たると良いんだワン!




貞子さん

その前に有明のチケットもあるよ!




ママ…

推し活、頑張るんだワン!(笑)




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する