おはようございます歩くスター



最近、日本中で地震が起きていますよね。

先日、関東でも強めの地震があり

防災グッズの見直しをしました。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



避難するとき必ず持ち出すもの

 

 

まず、真っ先に私が持ち出すもの。

それは間違いなくこのお方。




貞子さま笑ううさぎ

物ではないけどね…




 そこで新たに買ったものかコチラ。





昔、購入したキャリーバッグは

小さくなったので

買い直しました。



ペット可の避難所であっても

キャリーバッグ👜に入れていないと

受け入れてくれない場合もあります。

因みに我が家から一番近い避難所は

徒歩30秒花





貞子さん、

暗闇と閉所恐怖症のため

慣れるまで少しずつ練習です。







でも尻尾振ってるから意外と

大丈夫なのかな?うーん





貞子さん用の

お水やフードも買い足して

おかないとだね💦




果たして

この他に非常持ち出し袋も背負って

逃げる事が出来るのか?凝視ガーン




いざとなったら、やっぱり

貞子さんを抱えるだけで

精一杯なんだろうな…




でも何があろうと貞子さんの命だけは

死守します!!



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する