おはようございます歩くスター



昨日は久しぶりのポカポカ陽気で

気持ちよかったですが

今日は夜からまた雨予報の関東地方☔



一雨毎に桜🌸の開花も

近づいているのでしょうね照れ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



私の親孝行

 

昨日は通帳の再発行をするために

母の付き添いで銀行へ行ってきました。


 

色々な書類を記入しなければ

いけないのですが、

視力の悪い母に代わり私が記入していたら

代筆では受理できません。

必ず御本人様が

記入して下さい!

と言われ一からやり直しに…無気力

それなら、書類を渡した時点で

言ってくれ…真顔ガーンガーン




良かれと思ってやったのに

これが仇になる凝視ガーン




ついでだからと

証券の手続きも依頼したら

手続き完了までに

はやくても一時間かかると

いうではないかぁ〜い!!爆笑爆笑爆笑



仕方ないから

近くのしま◯らで買い物しながら

暇つぶし(笑)

面接に着て行くように春物のワンピースを

母が買ってくれましたニコニコ飛び出すハート

ラッキー👍✨




一時間後…



銀行へ戻ると混雑していたせいもあり

結局、30分近く待たされ…

そこから更に何やらかんやらで

一時間分近く滞在凝視ガーン

合計で銀行に3時間近く滞在していました爆笑






ばぁば、

また紛失したら河川敷行き

決定だワン!!




皆様も
通帳やカードだけは紛失しないよう
気をつけて下さいね🙏




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する