おはようございます歩くスター


ようやく長雨が通過した
関東地方☀
雨降りは嫌ですが雨が上がると
花粉が凄いですよね爆笑
花粉も早く過ぎ去ってほしいです。



貞子さん

今日はゆっくりお散歩しようねニコニコ



通過したといえば
昨日の履歴書の件ですが、
無事に書類選考は通過しました✨


一昨日、履歴書を郵送したばかりなので
こんなに早く連絡が来るとは
思っていませんでしたが
ひとまず良かったですニコニコ飛び出すハート


来週、面接があるので
またドキドキしますが、
このドキドキ感も久しぶりに感じると
新鮮ですね(笑)



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


今日は例の母が通帳を紛失した件で

再発行手続きのため

銀行へ付き添いで行ってきます爆笑



貞子さん

自宅警備宜しくね🙏❤️