おはようございますハイハイスター


医師から適度な運動をするよう
言われた事もあり
昨日は貞子さんと長距離のお散歩へ。


狭い路地裏を歩いていると
追突事故の処理をしているパトカー🚓が
停まっていました。


ちょうどパトカーが停まっている
向かいのお宅の車が帰宅し
駐車場に車を停めようとした時に
切り返しが上手くいかず
見事にパトカー🚓に
ゴン!!驚き驚き驚き


その瞬間、
運転手さんもお巡りさんも私(貞子さん)も
呆然と立ちつくし
気まずい空気だけが漂っていました爆笑



お巡りさん、
追突事故の処理が終わったら
次は自分の事故処理をしなくちゃ
いけないなんて災難すぎますよね滝汗



なんだか見てはいけないものを
見てしまったような感覚爆笑






公務中のパトカー🚓を傷つけると
公務執行妨害罪になるけど
この場合も該当するのかしら?えー?




相手がパトカーであっても一言、
「退けてください」
と言えば良かったのに…




ママも駐車するの下手だから

気をつけるだワン!