おはようございますハイハイスター


先週、耳鼻科へ行き
花粉症の薬を貰ってきたものの
全く効かず悪化した我が旦那真顔ガーン
またまた耳鼻科へ行き
強目の薬へと変更してもらいました。


はじめから強めの薬を貰っていれば
二度手間にならなかったのにね…


そういえば点鼻薬のアラミストって
製造中止になってしまったんですね真顔ガーン
先発薬品だったから薬価は
高ったけれど、あれが一番
効いたのに…爆笑








旦那が帰宅後、
今度は私が整形外科へ…🏥



痛みはないものの触診の際に
先生が思いっきり強く押すものだから
思わず痛っ!!
って声が出ました爆笑爆笑爆笑



結果としては
リンパが詰まっているだけみたいなので
薬も何も出ませんでしたニヤニヤ
膝の裏のマッサージを暫く続けても
改善しなければ、また病院へ行き
その時は念の為、CT検査など
してもらおうと思います。




リンパ詰まりの原因は運動不足もあるかも
しれないので、
これから暖かい時期になったら
貞子さんとのお散歩の距離ものばし
適度な運動を心掛けようと思います。








ただ一つの不安…


リンパ詰まりだけなら良いけど
悪化してリンパ浮腫にならないことを
祈ります🙏



浮腫だとしたら原因は
やっぱり中皮腫なんかなぁ〜?凝視ガーン
念には念を入れ来月の診察の時に
主治医にも相談してみます!





仕方ないから

ママのお散歩に

付き合ってあげるワン!








貞子さん
もう少ししたら一緒にお花見しようね❤️