おはようございます歩くスター



先週、またまたウィルス性腸炎と

診断された私真顔ガーン

その後のお腹の調子はいつもと変わりません。

トイレとお友達が通常運転です爆笑




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



私の腸活

 



 腸活の為にヨーグルトなどの乳製品を

摂取する人は割と多いですが

私と同じようなタイプ

(常にトイレとお友達)

の人だと逆に活性化しすぎて

更に悪循環になるので気をつけて下さいね🙏







 

そういう私はというと最近は

発酵食品にはまっていますちゅー笑




ぬか漬けと味噌汁だけあれば白飯、

完食できますニヒヒ

とはいえ、かなりの高血圧なので

食べ過ぎ注意ですが…チーン




そういえば、最近

お塩も変えました。




塩の主成分は塩化ナトリウムですが

果物などのカリウムを多く含む食べ物を

摂取しすぎるとミネラルバランスが崩れ

体内では塩不足になるんですよね。




なので海塩(海水100%の塩)

に変更しましたスター




お腹に効果あるかはわかりませんが

血圧は以前のように振り切るような

数字は見かけなくなりましたよ👍✨







やっぱり食べる物で自分の身体は

出来ているから

食べる物を変えれば時間はかかっても

身体は変わると思います。







ママ、

甘いものも控えないとだワン!




真顔凝視真顔凝視真顔凝視真顔凝視真顔凝視真顔




ですよね~爆笑爆笑爆笑




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する