おはようございますハイハイスター


昨日から喉が痛いと言い出した旦那真顔ガーン
風邪ではなく花粉症からだと思いますが
花粉症の薬と風邪薬を一緒に
服用したらしい凝視ガーンガーン


それ、
やったらダメなやつ!無気力


絶対にダメという訳ではないですが
一般的に花粉症の薬には
抗ヒスタミン成分が配合された飲み薬が
使用されています。 
市販されている風邪薬の多くなは
同じ抗ヒスタミン成分が配合されているので
思わぬ副作用が出たり
薬の作用を強めたり、弱めたりする
可能性があります。


なので併用する場合は
抗ヒスタミン成分が配合されていない
風邪薬💊にして下さいね🙏









という訳で今日は朝から
某ドラッグストアーへ…


20日のお客様感謝デーということで
6000円分あったポイントで
9000円分のお買い物をしてきましたニヒヒ笑


ポイント還元1.5倍って大きいですよねニコニコ飛び出すハート


でもTポイントがVポイントに切り替わるとか
いまいち理解できていない私凝視ガーン


ポイントカード多すぎで
お金入っていないのにお財布だけは
常にパンパン爆笑爆笑爆笑



ママ…

笑えない冗談だワン!





貞子さん…


冗談じゃなくでリアルな話だよ凝視ガーンガーン





春分の日、

春はもうそこまで来てますねニコニコ飛び出すハート