おはようございますハイハイスター


昨日の強風、凄かったですよね。
旦那は夜、ゴルフ⛳の練習に行ったものの
強風の為、練習場が
営業していなかったそうです凝視ガーン


貞子さんは普段、
トイレは家でもするのですが
昨日に限り朝から夜まで
オシッコすらせず…凝視ガーンガーン


仕方ないので夜遅くお散歩に出掛けた
ものの帰宅してから
ブラッシングしていたら
旦那の
くしゃみが止まらず…無気力




貞子の丸洗い爆笑爆笑爆笑




ワンコだと地面に落ちた花粉が

身体につきますよね無気力

特に貞子さんなんて道路掃除しながら

お散歩してるし…無気力無気力無気力





毎日、シャンプーするわけにもいかず…




この時期だけは

旦那と貞子さんとの触れ合い時間が

少なくなります(笑)




わたちはまだ

花粉症デビューしてないワン!