おはようございますうさぎのぬいぐるみ花


昨夜から物凄い強風が吹き荒れている
関東地方凝視ガーン


真夜中に強風が吹き荒れるたび、
家が壊れるのではないかと思い
全く眠れませんでした汗うさぎ
台風以上の強風です泣くうさぎ


貞子さんは風の音が聞こえるたびに
クンクン鳴き家の中をグルグル
走り回っていました。
人間でも怖いと思うんだから
貞子さんはもっと怖いよね泣くうさぎ






近所の家からボール⚽が強風で飛んできて
私の車に直撃凝視ガーンガーン
凄い音がしたから傷ついたかと思ったけど
どうにか無事な様子…



風が強い時には庭やベランダに置いてある
物を片付けてほしい…無気力





貞子さん

風が強すぎるため

お散歩いけません泣くうさぎ




お腹の調子は、ようやく空になったのか
落ち着いています。



もう少しで

お花見シーズンですね🌸



貞子さんは花より団子🍡です(笑)