おはようございますうさぎのぬいぐるみスター


昨夜、旦那と一緒にスーパーに
買い物に行きました。


レジに並んでいると
目の前には買い物カゴや商品をを持たない
手ぶらのおばさんがいました。


おばさんの順番になると
レジ係のお姉さんに
ゴミ袋にしたいから
レジ袋を50枚!!
とだけ言いました真顔凝視真顔凝視




それなら普通に

ゴミ袋買えば良くない??うーん




レジのお姉さんも困った様子で
「レジ袋だけ売ることはできまん」
とお断りしていましたが
おばさんは
「お金払うんだからいいでしょ!!」
と逆ギレ状態凝視凝視凝視凝視




確かに今はレジ袋もお金を払うように
なりましたが
レジ袋ってあくまでもお店の備品
ですよね。



一枚3円として50枚で150円。
普通にゴミ袋を買うとしたら300円前後。



節約するのは良いけれど
こんなおばさんにだけはなるなと
旦那から念を押されたのでした爆笑



因みにこのおばさん、
10枚だけ購入してました(笑)




おすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワン



今日の貞子さんとのコラボは





動物のお医者さん風です🏥



怪我をしたウサギ🐰ちゃんを

貞子先生が診察しています。






貞子さんも顎を骨折して

完治するまでの2ヶ月間は

病院通いばかりで大変な毎日でしたが

今ではご飯もモリモリ食べて

元気100倍になりましたおやすみ










ぴょんたくんも骨折が完治するまでは

大変だと思いますが

安静に過ごして一日も早く

回復しますように🙏



貞子さんの

元気玉送ります!!