おはようございますうさぎのぬいぐるみ花


昨日はだいぶ遅れてしまいましたが
厄除け祈願に行ってきました。
本来、初詣は節分までに終えたほうが良いと
言われていますよねショック



岸くんの地元、川越にあり

神宮寺くんが護摩修行したことから

キンプリファンの

聖地巡礼地になりつつあるこの場所。





昨日も沢山の若者で賑わっておりました。








が…


早朝は誰もいません(笑)







青空が広がり空気が澄んでいて

清々しい気持ちになりますニコニコ飛び出すハート








神宮寺くんと同じように

護摩修行をし

皆が穏やかに過ごせるよう祈願して

きました。



勿論、ライブチケット🎫の復活当選も

祈願してきましたよニヤニヤ笑







因みに…



ここのおみくじは凶が多い事で有名ですが

2年連続、夫婦揃って大凶を引いた事の

我が家真顔泣



それ以来、

おみくじは引かないと誓ったのでした爆笑








今年は家族全員が厄年の我が家真顔




これで人間の厄除けは無事修了ニコニコ飛び出すハート








お次はこのお方。




貞子さんの

厄除け祈願にも行かなきゃね🙏





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




三連休最終日。



笑顔溢れる一日になりますように🍀






美女と野犬ニヒヒ笑