おはようございます歩くスター


行ってみたい場所は数知れず…


そんな私に母と姉から
バスツアーのお誘いがありました🚍


行き先は当日までわからない、
ミステリーツアーというやつです。


母が行きたいと言っているらしいのですが
私には心配事が多すぎて
簡単に「行く」という返事が出来ませんぐすん




何故なら
母は少しの段差でも誰かの介助がなければ
歩く事が出来ません。
まずバスの乗り降りにかなりの
時間がかかります。


そして私と姉は過敏性腸症候群。
トイレ休憩はあっても
奴はいつ襲撃してくるかわからず…無気力
途中でバスを停めてくださいなんて
言えないよね、きっと…ぐすん


他のお客様への迷惑を考えたら
行きたくても行けません大泣き







それなら自家用車で何処かへ
行こうと思っても
トイレがない場所へは行けません爆笑


だから山道とかは絶対に行けないし
飛行機とかもトイレの事を考えると
乗れなくなってしまいました泣くうさぎ






そもそも体調に波がありすぎて
約束というものが出来なくなりました。




当日にならなきゃ、その日の体調なんて
わからないもんね…





去年は貞子さんとの旅行すら
行けなかったから今年は何処かへ
行きたいけど行けるかな?




貞子さん

何処か行けたら良いね💓





さて‥
今日は先週の検査結果を聞きに
またまた病院へ行ってきます🏥


病院以外のお出かけの場所が
欲しいと思う今日この頃(笑)