おはようございます歩くスター


いよいよ確定申告の
時期になりましたね。


この時期になると毎年、旦那の会社から
医療費のお知らせという
封筒が届いて来ます。


用紙を見てみたら2人で支払った
医療費の金額は
約4万5千円也。


一瞬、こんなものしか使ってないのかと
騙されそうになりました爆笑


こんなに安いはずがないと思い
よ〜く確認したら
1月から5月までの分しか計算されて
いませんでした爆笑爆笑爆笑



どうせなら1年分纏めて
計算してくれても良くないかい?凝視ガーン







大量の領収書と睨めっこした結果、
今年はめでたく10万オーバーニヒヒ笑
ちっとも嬉しくないけどね爆笑



医療費控除の確定申告をしようと
思いますが
いまいち
やり方がわかりません爆笑


何でもかんでもネットから申請とか
言われても
頭がついていかないんだよ〜爆笑爆笑爆笑






因みに

去年、一番医療費がかかったのは

貞子さんでございますニヤニヤ




貞子さんの分も申請出来れば
良いのにね…