おはようございますハイハイスター


昨日は今年初の検査の為に
病院へ行ってきました🏥


病院での待ち時間って本当に長いし
やる事なくて暇です凝視ガーン


最近は暇つぶしを兼ねて
人間ウォッチングをするようになりました(笑)






受け付けの前のソファーに座っていたら
おじさんがズカズカやってきて
受付のお姉さんに文句を言いはじめました凝視


30分近く待っているのに
まだ呼ばれないのはどういう事だ!!
ちゃんと受け付け出来ていないんじゃ
ないのか?ムキー



そこら辺の町医者じゃなく
大学病院なんだから時間通りに呼ばれるほうが
稀だと思う…
それに呼び出しキーを持っている時点で
ちゃんと受け付けできてると思う…真顔


受け付けのお姉さまは私と違い、
それは丁寧に対応しておりました。







次はそれを見ていたであろう
おばちゃんが登場。


私なんか3時間以上も待っていても
まだ呼ばれないわよ!
これ以上、待ってられないから帰る!!


そう言って受け付けのお姉さんに
呼び出しキーとファイルを投げつける凝視ガーン



涙目になりながらお姉さんが確認すると
予約時間は11時半。
そしてこの時12時真顔


まだ30分しか経ってませんけど?うーん





話を聞けば予約時間を間違え
9時に病院に来たそうな‥真顔



自分の勘違いで逆ギレされても
困るよね真顔



その後も
手術の予約も全てキャンセルするし
これで私に何かあったら訴えると
怒鳴り散らかしていたおばちゃん真顔ガーン



最終的には看護師さん数名と
先生に説得され診察室へ連行されて
いきました。







世の中、色々な患者がいるものです。






患者だからって
何をしても良いわけではないですよね。




周りの患者さんの迷惑にもなるような
行動だけはしないよう
気をつけようと思います。





そういうママも

検査時間、間違えて

早く行きすぎたんだワン!グラサン