おはようございます歩くスター


この記事がアップされているという事は
無事にスマホの乗り換えが
できました~立ち上がる花


といってもLINEの引き継ぎやら
データー移行のやり方は
全くわからないので店員さんに
ほぼやってもらったのでした爆笑
因みにうちの旦那はLINEの引き継ぎに失敗し
トーク画面が全て消えました笑い泣き


スマホを変えると設定やら何やらも
やり直さないといけないのが
面倒ですよね凝視ガーン
ボチボチやろうと思います。





格安スマホに乗り換えたので
電波状態が不安でしたが
Wi-Fiに繋げれば普通に5Gも使えます。
Wi-Fiがないと4Gになりますが…爆笑


今のところは問題なく使えていますが
慣れるまでが大変そうです真顔ガーン


格安スマホに乗り換え予定の方も
いると思うので
また何かあればアップしますね~花




ママ

無事に帰還出来て

良かったワン!!



そういえば写真が今まではファイルと

いう場所に保管されていたのに

このスマホには対応しておりません

という画面が出てきて

かなり焦りました爆笑爆笑爆笑



結局、

他の場所から出てきたから良かったです✨