おはようございます歩くスター


昨日は予報通り
夕方から雪が降った関東地方⛄


雷は鳴るし突風も吹き荒れるしで
貞子さんは情緒不安定になり
家の中でずっと震えていました凝視ガーン



雪が降って犬が喜ぶのは
童謡の世界だけです(笑)




貞子は

炬燵で丸くなります爆笑爆笑爆笑





紛失した結婚指輪💍は

まだ見つからず‥無気力




私の特殊能力は

機械を破壊する力はあっても

物を探す力は備わっていないようです爆笑






ママは

破壊大魔王なんだワン!




さて今日はセレナちゃんに

スモークを貼るため

またまたディーラーへ‥



どんどんヤン車化していくセレナちゃん真顔ガーン



文句を言いたくても

言えなくなってしまった肩身の狭い私凝視ガーンガーン





貞子さぁ〜ん!!



私の指輪💍探しておくんなまし🙏




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑