おはようございますうさぎのぬいぐるみ花


毎年、同じことを言っていますが
11月13日といえば



キムタクの

誕生日でございますウインク




クッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツクッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツクッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツ



駄菓子菓子(だがしかし)



今日の主役はキムタクではございません(笑)

キムタクファンの皆様ごめんなさいm(_ _;)m






今日は貞子さんが

主役の日でございますニコニコ飛び出すハート



何を隠そう(何も隠してませんが🤣)

奇しくもキムタクと同じ日に

お産まれになられた貞子さんニコニコ飛び出すハート



11月13日産まれは

美男美女が多いに違いないと思います照れ




貞子さんと運命の出逢いをした日



こんなに小さかった貞子さん。



いつも元気いっぱいで病気知らずの貞子さん。



病院へ行くのは予防接種の時位でしたが

今年はまさかの顎を骨折という大怪我をし

貞子さんにとっては苦難の夏となりました。








そんな大怪我でさえも

持ち前の念で封じ込み(笑)

見事に完治!ニコニコキューンキューン



さすがは貞子さんお願い

ちょっとした事では動じる事などありません。







シフォンが虹の橋を渡った3日後に

この世に生を授かった貞子さん。



命は巡り次の世代へと受け継がれていきます。





今ある命を大切に‥





貞子さん




9歳のお誕生日

誕生日ケーキおめでとう!!誕生日ケーキ






ワンコの9歳は人間の52歳真顔w



貞子さん‥



いつの間に私の年齢超えたん?驚き







ママ‥

河川敷で待ってるワン!!




下僕の飼い主は貞子さんに

シバカレに行ってきます(笑)




貞子さん、

これからも病気とは無縁に‥

元気で過ごせますように🙏