おはようございます笑ううさぎスター


ムツゴロウさんの訃報を
ニュースで知り悲しみが込み上げて
きました。


ムツゴロウさんと貞子さんには
ちょっとしたエピソードがあります。


7〜8年前の事だと思います。
貞子さんの故郷のお兄ちゃんワンコが
ドックショーに出場する事になり
応援にいきましたニコニコ飛び出すハート



貞子さんとお兄ちゃん照れ

お兄ちゃん

カッコ良いでしょチュー



この時、ドックショーの審査員として

ムツゴロウさんがいらっしゃったのです。




たまたま私が貞子さんを連れて歩いていると

ムツゴロウさんが前から歩いて来られました。




貞子さんを見て



可愛いですねぇ〜。

この仔はショーには出ないのかな?



と質問されました滝汗





突然の事すぎて質問に返事すら出来ない私…真顔ガーン





機会があれば出場してみるのも

良い経験になると思うよ。




と言われたのです。










これがきっかけとなり一時期は

ドックショーを目指していた時期もあった

我が家(笑)





しかし…



ドックショーへの道は極めて遠く果てしない絶望



途中で私の心がポキッと折れたのでした爆笑






でも貞子さんがロングコートを目指すことに

なったのは

ムツゴロウさんのこの一言があったからです。





ドックショーには

出れなかったけど

マネだけはしていました(笑)




ムツゴロウさんの

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。