おはようございます歩くスター


昨日は貞子さんのトリミングデーでした美容院


どういうスタイルにするかを
トリマーさんと色々と相談してみて
耳の毛も半分位カットしようかと
思っていましたが
全体のバランスが崩れると言われ…真顔ガーン
結局2〜3センチだけ切ることに(笑)


裾の毛も地面につかない程度に切り揃えて
もらうだけで終了凝視ガーン



結果として


何も変わっておりません爆笑









少しでもスタイルを変えたいと思っている
私の事を考えて下さっての事なのか
お迎えにいくと



今日はアレンジを変えて
編み込みにしてみましたよニコニコ飛び出すハート



この時点で私の頭に浮かんだのは





こんな感じだったのですが…



貞子ちゃん

毛が長くて垂れ下がってきちゃうから

チョウチンアンコウみたいに

なっちゃうので

ピンで留めておきましたニコニコ飛び出すハート





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




チョウチンアンコウ!?



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






チョウチンアンコウって






こんなのですけどぉ〜!爆笑





貞子さんがどんな姿になったのか

不安でしかない私…真顔ガーンガーン





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





そして帰宅した貞子さんの図(笑)









このピンを外すと…





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

確かに

チョウチンアンコウ!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




貞子さんには悪いけど


大爆笑!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





これはバカ殿に見える(笑)




ママ…



わたちで笑うのやめて下ちぃむかつき







どんな姿であれ

かわゆす!!酔っ払い笑