おはようございますうさぎのぬいぐるみスター



何でもかんでもコロナの後遺症のせいに
したくはありませんが、
ここ最近、マヌケさに拍車がかかり
自分に嫌気を感じます凝視ガーン



数日前…



貞子さんのお散歩に行くのに
お散歩バッグを持って行くのを忘れて
慌ててUターン真顔ガーン



甥っ子と海鮮丼を食べに行き帰りに
車のロック🔒を解除しようとしたら
ロック🔒し忘れていた凝視ガーンガーン
車上荒らしに遭わなくて良かったです滝汗



そして昨日。



夕食に肉じゃがを作ろうと
人参🥕とお肉を買い出しに行ったものの
いざ肉じゃがを作ろうとしたら
冷蔵庫の中をどれだけ探しても
買ってきた人参🥕がみつからない驚き



キッチンハサミ✁を取り出そうと
冷蔵庫横にある棚の引き出しを開けたら
買ってきた人参🥕と茄子🍆が
出て来ました爆笑
間違えて入れたのが肉じゃなくて
良かったよぅ…爆笑








もしもドラえもんの4次元ポケットが
あったなら




テレレッテレー!!





バカナオール!!ニヤニヤ笑

こんな薬が欲しいざます爆笑





どうでも良い話ですが…
ドラえもんが4次元ポケットから道具を
取り出す時の効果音、今は
カシャカシャピコーン!!
みたいな音だったような?えー?
知らぬ間にドラえもんも進化してました(笑)







ドラえもんのこの言葉が好きですニコニコ飛び出すハート



自分なんかダメだとは思い込んでいないけど



救いようがない
吾輩はバカである



と確信しております爆笑爆笑爆笑爆笑









あえて

ノーコメントで

お願いしますだワン!(笑)