おはようございます歩くスター


数日前、
地域の防災メールが送られてきました。



その内容がこちら…凝視ガーン






ある日口笛
住宅街で熊🐻さんに出会った口笛
花咲かない住宅街で
熊さんに出会った🐻




真顔凝視真顔凝視真顔凝視真顔凝視真顔凝視真顔凝視真顔




数ヶ月前に鹿🦌が出たと聞いた時も
びっくりしましたが
今度は熊さん🐻かぁ〜い!!爆笑爆笑爆笑



我が家地方、
稀にタヌキさんに遭遇する事はあっても
熊さん🐻が生息するような
地域ではありません真顔ガーン



熊さん🐻
何処からやってきたんだろう?



熊さん🐻にお願い🙏



人の手によって危害を与えられてしまう前に
どうか
スタコラサッサと
お里へお帰り下さいませm(__)m





貞子さんでも

熊さんには太刀打ちできないよね真顔ガーン




熊さんとなると
貞子さんのお散歩へ行くのも
躊躇してしまいます凝視ガーン