おはようございます歩くスター


コロナに感染してから明らかに変わったこと。
それは不眠症から過眠症になったことです真顔ガーン
なかなか眠れないのも辛いですが
寝るのにも体力はいるし
寝過ぎも疲れます真顔ガーンガーン


今までは一日の睡眠時間が二時間もあれば
大丈夫だった私が今では
20時間近く寝ても眠い😪😴


目を開けているのですらツラいし
こうしてブログを書いたり読んだりするのですら
ツラい…凝視ガーンガーン







コロナ後遺症で検索したら
睡眠障害になる割合は1割近くあるらしいですガーン
3ヶ月近く症状が続いたら専門医を
受診するようにと書いてあったけど
3ヶ月もこの状態でいるのはかなり危険だと
思う…(;・∀・)







なので今日は今年初の診察日なので
持病とは関係ないけれど
色々と相談してこようと思います。






わたちも

眠いワン😴






出来るなら
このまま眠り続けたいけれど
気合い入れて病院行ってきます!!