こんにちはスター


数日前から続いている発熱ですが
少し回復したと思ったのも束の間凝視ガーン






またまた右肩上がりになりまして無気力


今日は発熱外来へ行ってきました。






病院の駐車場に仮設テントを建てて

やっているので、めちゃくちゃ寒かった絶望








朝の9時半に予約し検査に呼ばれたのが

10時過ぎ…



その後、結果が出るまで1時間くらい

車で待機するように言われたけど

近隣住民の皆さんの迷惑になるからエンジンは

かけられず、死ぬほど寒い真顔泣

待っているうちに凍死しそうなレベル…無気力








震えながら結果を待っていると

病院から着信あり…




コロナ陽性ですので

レントゲンとCTの検査をします。



絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望




嫌な予感はしていたけどマジか…(TOT)








私の陽性が判明したので私が検査をしているうちに

旦那もPCR検査をすることに…凝視ガーン




旦那、陰性…凝視



共倒れだけはなんとか免れました爆笑








CTとレントゲンの結果、

肺炎にはなっていないそうです。





しかし重症化リスクが高いので

コロナ治療薬が出ました。





ラゲブリオカプセル




これを一日2回、4錠ずつ五日間

飲みきらないといけないらしいです。






新年早々コロナに罹患してしまいましたが

私は皆様が思っているより遥かに

元気なのでご心配なくm(__)m




食欲もあるし元気もあるので

大丈夫😁👍✨









皆様もくれぐれも体調には

気をつけてくださいね🍀