おはようございます立ち上がるスター


昨日は久しぶりに義実家へ行ってきました。
二年ぶりと思っていたら三年ぶりでした😅💦


三年も甥っ子や姪っ子に会わないでいると
その変わりようにびっくりしましたポーン




特に姪っ子は


髪が金髪ではなく
銀髪になっていました爆笑爆笑爆笑
誰だかわからなかったよ驚き



私の時代ならそんな髪型にしたら
高校なんて一発で退学だったけど
時代は変わったのでしょうね(笑)



色々と衝撃的すぎてついていけません凝視ガーンガーン



17歳でメイクもバリバリだし
家には口紅が60本もあるらしい…(;・∀・)



若い時ってメイクに憧れるけど
自分の肌に負担をかけているだけなのにね…


素肌美人を目指したいなら
メイクをしないのが一番なのに勿体ないなと
思ってしまう…






素肌美人なのは
貞子さんだけだね(笑)




年齢と共に厚化粧になっていく
悲しい運命…爆笑爆笑爆笑