おはようございます歩くスター


昨日から貞子さんと軽井沢に来ていますニコニコ飛び出すハート


しかし昨日の軽井沢は雨と霧が凄くて
貞子さんを連れて車から降りる事すら
ままならぬ状況真顔ガーン


行きたい場所はあったけど諦め
昼食もコンビニのおにぎり🍙爆笑
ワンコOKのレストランもテラス席だと
雨が降るとダメなので仕方ないですね真顔ガーン


腹ごしらえだけしたらホテルへ直行です。



今回のホテルはこちらだよ〜ニコニコ飛び出すハート




一度、来てみたかった場所ですニコニコ飛び出すハート




撮影スポットが沢山ありましたニコニコ飛び出すハート





飼い主は少しでも可愛く撮ろうと必死だけど
貞子さんからしてみれば
いい加減にしてくれと思ってるであろう(笑)





これも人間のエゴだよね…

といつも思うけど今回は少しばかり

私のエゴに付きあってねm(__)m




チェックインの時に

過ぎてしまったけど貞子さんに

誕生日プレゼント🎁を

くれましたニコニコ飛び出すハート




旅の楽しみといえばやっぱり食!!酔っ払い笑



貞子さん

お待ちかねのディナータイムだよちゅー笑



先ずは人間用酔っ払い








前菜



ここら先は私だけ

ネギアレルギー対応メニューのため

上のメニュー表とは別メニューです。


パスタ




キノコのスープ




旦那様のスープ





魚料理





メインのステーキ

犬の型の人参が可愛いです💖





松茸ご飯





デザート



お腹パンパン!!ニヤニヤ笑


お腹痛くなりませんように…






貞子さんには




ワンコ用ステーキ!!

奮発したけど相変わらず
見向きすらしませんけど~爆笑爆笑爆笑






貞子さん

我が家ではステーキなんて
一生出てこないぞ!!爆笑爆笑爆笑



でも従業員さんや他のお客さんから
可愛いと言われまくり
有頂天の貞子さんなのでしたニコニコ飛び出すハート



つづく…