おはようございます歩く花


 

昨日は一日中、体調がいまいちで
ひたすら寝て過ごしました。


TVやスマホの文字を見るだけでも
気持ち悪くなってしまうので
TVもスマホの電源もシャットダウンぼけー


まるで昭和の時代に戻ったような
アナログ生活をしていました(笑)







音のない世界。


何の情報も入らない世界というのも
たまぁには良いものですよニヤニヤ笑




今はネット社会になって
知りたい情報は簡単に手に入るように
なったけど…


その分、
自分の頭🧠で考える事が減りましたよね。


頭も身体も使わなければ
退化(老化)します真顔



月に一度くらいは
全てのネット社会から距離を置いてみると
ボケ防止になるかもしれません(笑)




ママのボケは

一生治らないと思うワン!





赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



今日は安倍元総理の国葬の日ですね。



私は個人を偲ぶかたちは

人それぞれ色々あってよいと思います。



でも…

今回の国葬を執り行なう為に

自衛隊員を大量動員したり

一般道を封鎖したりするのには

疑問があります。



国葬よりも台風の被害が大きかった地域へ

優先して自衛隊員を派遣すべきでは?






これだけの都心部の道路を封鎖したら

物流が止まる可能性もありますよね?


一部では歩道も封鎖されるらしいので

移動したくても出来ない人も

出てくるのでは?





やるなとは言わないけれど

国民を振り回すのだけはやめてほしいです。




今日は何処に行っても

お巡りさん多いだろうから

家でおとなしくしているのが一番ですニヤニヤ