おはようございます立ち上がるスター


昨日のブログの続きです。


コムサカフェでケーキ🍰を食べたあとは
銀座から有楽町へ移動歩く
この時点では豪雨でしたが、
ひたすら地下道を歩いたので雨に濡れず
無事に到着!!立ち上がる





国際フォーラムに到着した時には

雨も止んでいました👍✨


やっぱり私…

何かもっているかもしれない…ニヒヒ笑

自分で言ってみたよ🤣🤣🤣



開場時間も初日は一時間半押し…

2日目は30分押しだったようですが

最終日は時間通りに開場滝汗滝汗滝汗

Xファンならおわかりだと思いますが

この時点で奇跡ですよ!!爆笑爆笑爆笑








その後…

トイレが混雑する前にトイレへ行き…






YOSHIKI様とイ・ビョンホン様が

写真撮影した同じ場所で写真が撮りたく

列に並ぶこと40分近く…無気力







YOSHIKI様と同じ場所で

同じポーズをするオバハンの図爆笑爆笑爆笑

あっ!手が逆だった…驚き



この写真撮影の待ち時間があまりに長過ぎて

席に着いた30秒後には開演ニヤニヤ笑

ギリギリすぎて笑えました爆笑


というよりも…

YOSHIKI時間で1分も遅れず開演したなんて

未だかつてなかったのでは?ニヤニヤ笑


WOWOWの中継も入っていたし

YOSHIKIさんのMCでもありましたが

皇族の方も観に来られていたようなので…

そりゃあ天下のYOSHIKI様でも

1分1秒たりとも遅刻出来ないと納得(笑)

皇族の方って天皇陛下はエリザベス女王の葬儀に

参列されていたし、どなたが来られていたのでしょう?








写真撮影OKだったので

頑張ってみたけどピンボケばかり…(´・ω・`)









写真ではわからないかもしれませんが

YOSHIKIさんの周りだけキラキラ光っていて

オーラーが半端ないですラブ




YOSHIKIさんの後ろにいる指揮者の方。

とっても素晴らしい方なんだけど

動きがね…






Mr.ビーン

にしか見えない!!爆笑爆笑爆笑



一度Mr.ビーンに見えたら

ツボにはまった私…(笑)



かなり失礼ですが良い箸休め敵存在でした爆笑





YOSHIKIさんがSixTONESのテーマ曲と言っていた
IMITATIONRAINニコニコ飛び出すハート
このアレンジとっても素敵でしたニコニコキューンキューン



WOWOW録画した人は良く見てみてね笑

ピョンピョン飛んでるし

動きが面白いから爆笑爆笑爆笑







YOSHIKIさん

最初から最終までずっと泣いていましたぐすん


首を痛めた後遺症からか

ピアノを弾く時もマイクを握る時も

ずっと手が震えていました大泣き

声もね…大泣き大泣き大泣き







色々な感情と闘いながら音楽を奏でているのが

痛い位に伝わってきて

マスクの中は涙でぐちゃぐちゃに…大泣き大泣き大泣き






紅に染まったこの俺を慰める奴は

沢山いる。


こんな事を言われたら

涙も鼻水も止まらなくなります爆笑爆笑爆笑



うん。


慰めてくれる人がいるって当たり前の

事じゃないからこそ幸せなんだよね…



傷ついても傷だらけの羽を広げ

飛び立てば良い✨



夢は見るんじゃなくて掴むもの。







やっぱり


YOSHIKIさんのファンで良かったです😌💓




4時間…


長いようであっという間でしたが

とっても幸せな時間を過ごせました💓







YOSHIKIさん

素敵な時間をありがとうm(_ _)m



そして

私のYOSHIKIブログにお付き合い頂き

ありがとうございますm(__)m






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



おまけ





YOSHIKIさん

いつもライブ後は長時間お辞儀をしますよねほんわか

ファン想いの優しいYOSHIKIさんが

大好きです💓






わたちも

行きたかったワン!!