おはようございます歩くスター


今日から16日までお盆休みの旦那さま凝視ガーン
旦那さまが休みになると
3食しっかり食事を作ったりと
主婦は逆に忙しくなります真顔ガーンガーン




大声で叫びたい!!





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



家にいるなら

自分の事くらい

自分でしてくれ〜!!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




貞子さんのほうが

手間かかりません(笑)




うちの甥っ子は今日から21日まで

かなり長い夏休みニヤニヤ


この期間中に一人暮らしへ向けての

準備をするらしいです。

といってもアパートの完成10月だけど…



ちょっとビックリしたのが

甥っ子のボーナスの金額!!ポーン



うちの旦那より手取り金額が

15万近くも多かった…爆笑



入社2年目の若造に先を越された旦那真顔ガーン

それを知った旦那は

それはそれはそれはショックを

受けておりましたニヤニヤ





貞子さんに

喝をいれてもらわないとね(笑)



今年の夏休みも

我が家は何処にも行かない予定です。


貞子さんとお出かけしたいけど

この暑さではね…😱😱😱


貞子さんが熱中症にでもなったら

立ち直れない…







お盆だからパンチとシフォンが好きだった

焼き芋でもお供えしようかなニコニコ飛び出すハート






ちょうど3年前のパンチよだれ


焼き芋、好きだったよね(笑)





パンチもシフォンも帰ってくるかな?



く〜る…



きっと…



く〜る!!



って



それは




貞子だよ〜!!爆笑爆笑爆笑






ん?

呼びまちたか??