おはようございます笑ううさぎスター


今日はまたまた病院の日です(笑)
検査も予約が埋まっていたりすると
一日に纏めて出来なかったりするので
自然と通院回数が増えたりしますよね凝視ガーン



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


投稿トレンドにあった
わたしの落ち着く場所ですが…



ブログで日頃抱えている愚痴やストレスを
吐露する事で落ち着くという人も
多いんじゃないかと思います。


私もその中の一人です。


それに対して顔も知らない人が
どうこう言うのはやっぱり違うと思います。


誰もが不安やストレスを抱えながら生きていて
ストレスを解放するために藻掻き
苦しんでるはず…


それを一方的に攻撃するのは
あまりにも卑劣だと思います。







ブログってその人にとっては
唯一無二の心の拠り所なんです。



そんな大切な場所に勝手に土足で上がって
踏みにじるような行為はしないで下さいm(__)m








この場所は誰かを攻撃する場所じゃない。




支え愛の場であってほしいです。