おはようございますニコニコ


夢の中でも夢を見る。
こんな経験したことある人っています?ニヤニヤ


私…


何気に良く見ます真顔







今日は



夢の中の夢で迷子になる夢滝汗




新しく出来たばかりの大型施設で
働いてる私ニコ




迷子の案内をしているうちに自分が
迷子になるという
現実世界でも有り得そうな
変な夢真顔




えぇ私…
来た道を戻れない
超!!
ウルトラ!!
スーパー!!
方向音痴ですから〜おーっ!


地図も読めないから
ナビがなければ車の運転もできましぇ〜んぼけー
ナビがあっても目的地に
辿り着けないこともしばしばショック



夢の中とはいえ
こんな私に保護された
子供が可哀想だよぼけー










目を覚ましたくない…


寝ていられるなら
いつまでも寝ていたいと思うのが
panchiですニヤニヤ



明日なんて来ないでほしい

そう願っても
寝て起きれば朝がくるニヤニヤ






















新しい朝が来たぁ〜口笛


希望の朝ぁ〜口笛


ってこんな歌だったけ?えー?






貞子さん


朝だよ〜口笛口笛








さて…



今日ものんびり過ごすと
しま~すウインク