おはようございますニコニコ


お盆休みも今日が最後ですね。


我が家のお盆休みは結局、何処にも行かずに終わりましたがパンチの発作は先週以来、起きていません。


最近は食欲も出て来たようで嫌いな療法食も渋々ですが食べるようになりましたニコニコ







パンチの抗がん剤治療についてですが使用する薬を調べたら、なんと…






カルボプラチン!!らしい…ゲッソリゲッソリゲッソリ






カルボプラチンという名前。



私…



良く存じ上げておりますニヤニヤ





そうです。




腹膜中皮腫が再発した時に使用した薬がカルボプラチン…




この薬がどれだけ強いものか、どんな副作用が出るのかは身をもって体験しているので熟知はしているつもりです。




でも人間と犬とではやっぱり違うよね~。




人間に比べ犬の場合、副作用は比較的出にくいらしいのですがカルボプラチンはプラチナ製剤のため腎臓に負担がかかる…
左側だけになってしまったパンチの腎臓が何処まで耐え抜いてくれるか不安もあります…



そして何よりシスプラチンもカルボプラチンもアレルギーによって使えなくなってしまったママpanchiとしてはパンチにもアレルギーが出ないか心配…笑い泣き



心配しても心配しても心配が尽きることはありません…




つくづく




パンチとpanchi




似なくていいところまで似ているなと思います。









私は余命2年と言われてからもうすぐ4年。



次に似るとするなら



パンチも




余命宣告なんか吹き飛ばせ!!




その為ならママpanchiはいくらでも頑張るよ👍






バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ





来月panchiの誕生日なので昨夜、誕生日旅行を予約しました。



今は旅行に無事に行けることが目標です。




そしてひっそりとブログのジャンル変更しました(笑)