こんにちはニコニコ



那須の旅2日目。



まずは昨日の夕食からウインク







メニュー








ここまでは皆一緒のメニュー。

で少食メニューにするとこの後に







ステーキウインク


少食メニューだけど全然、少食じゃないしガーン



通常メニューだと







チキンソテーに…






煮込みハンバーグとメイン料理がまたさかの二品!!びっくりびっくりびっくり


旦那様は最後だからと気合いで食べてましたキョロキョロ








これは全部ワンコメニュー


これも最後だからと奮発し全種類オーダーキョロキョロ


結局チーズケーキ以外はお持ち帰りになりました。






で今日の朝食ウインク






朝ごぱんお願い



大好きなペニーレインの焼きたてパンたち照れ
これで二人分。いつもながら食べきれないのでパンは全てお持ち帰り。




その他にもれなくプレート料理がついてくる。








これだけでも朝にはキツイです…(゜゜;)


うん、限界…










紅葉してるかなと思っていたけどまだ少し早かったみたいです。







この場所は結婚してパンチが我が家に来てから毎年訪れていた場所。



もう10年の付き合いになります。



私が病気になってからは年に一度この場所に来るのが目標となりました。



10年分の思い出がつまったそんな場所。




来月で残念ながら閉館となります。




だから今回が最後の思い出作りの旅でした。



10年分の思い出にありがとう。



そして、さようなら。




思い出が沢山つまった場所がなくなってしまうのはやっぱり悲しいね…




帰りには泣きそうになってしまいました。














バイバイ





また那須に行く機会があれば思い出の地として立ち寄りたいと思います。