おはようございますハローキティ



ここ数日、体調不良によりご心配をおかけしております354354




皆様から暖かいコメント、メールやLINE、電話など頂き幸せを感じておりますマイメロディ





昨日は友人が











これなら食べれるだろうと雨の中わざわざ梨を届けてくれたり






大量のお野菜が届いてきたりと












本当に感謝しています照れ






固形物を吸収するのはまだ難しいので頂いたじゃがいもさんをレンジでチンして









牛乳、水、バター、コンソメと塩胡椒を少し入れてミキサーで撹拌したら









じゃがいものポタージュの出来上がりシナモロール




美味しく頂く事ができましたポムポムプリン




食べれない時は少しでも食べれるように、ない頭をフル回転させる努力をしています。







ご心配頂きました皆様




本当にありがとうございました。



本当は一人一人にきちんとお礼を言いたいのですが、なかなか難しいのでこの場を借りてお礼申し上げます。