今日は亀戸の事務所にて患者会。

その前にお一人様ランチしましたニコニコ




最近、亀戸で美味しいお店を探してるんですが何処に何があるか全くわかりませんショボーン

美味しいお店をご存知の方はお知らせください🙇🙇🙇






今日の患者会の内容は。。


今後、関東近隣で病院周りをするべき病院のピックアップ。


都内の病院全てを周るのは無理なので、まずは現在、会員さんが通っている病院から攻めていこうという結論になりました。
年明けからガンガン行きたいと思います!



その他の内容は実現化されそうになったらまた書きます。





そして




ジャーン❗❗







人生初の名刺❗❗お願い


作って頂きましたウインク



しかも




200枚❗❗びっくりびっくりびっくり



果たして私はこの200枚を配りきる事が出来るのでしょうか??ガーン



これから新たに200名の方達とお会いできるようpanchiの新たな挑戦が始まりつつありますびっくり




乞うご期待❗❗ウインク