こんにちはニコニコ


今日は朝から美容院へ💇


ずっと通い続けていた美容院があったのですが担当して下さっていた方が退職してしまったので近所の美容院を初訪問。



カルテに名前を書いていると受け付けにいた美容師さんが




「もしかして○○ちゃん?」



と聞いてきた。




顔を上げるとそこにいたのは




小学校の同級生❗❗お願いお願い




まさかの20年ぶりの再会!爆笑



担当して下さったのは違う方でしたがシャンプーの時など話は盛り上がり、私と同じで子宮頸がんを患い子供がいないことや通っている病院や担当医まで同じだった事にびっくり❗❗びっくり



こんな偶然もあるんですね。




本当はお互いに元気な身体で再開したかったけど偶然の廻り合いに感謝ですウインク