こんにちは爆笑


今年の漢字がに決定されました❗


今年は北朝鮮からミサイル飛んできたり船が漂着したり色々ありましたからね。


北朝鮮問題も早く解決してもらいたいものです。



私の今年の漢字は、、、





ずばり❗






です❗❗








ブログを通して沢山の人と繋がる事ができました。



同志会や患者会での出会い。


またブログのコメント欄でいつも暖かいコメントを下さる皆さま。



全ての出会いに感謝致します。





来年は繋から絆へ



一歩ずつ前進していきたいと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。






皆様の今年の漢字は何ですか??