こんにちは爆笑


今年も残すところあと少し。
皆さん大掃除されてますか??



私はお昼ご飯を食べていたら旦那様からこんなLINEがびっくり








私のグータラ生活がバレている❗❗ガーンガーン



という事で渋々、大掃除開始しましたえー



そういえば去年は抗がん剤の副作用に苦しんでいたので大掃除なんかしないでそのまま年越ししてましたショボーン




よって我が家の汚れは一年分でなく





二年分❗❗ガーンガーンガーン





細かい所を見るとやっぱり埃だらけですショボーン






一度では片付けられないのでまずはキッチン回りからえー




キッチンのシンク回り汚いしえー




そこで我が家のお助けアイテム登場❗❗







これ電動歯ブラシみたいな物なんですが、簡単に汚れ落ちてめちゃめちゃ便利ですウインク


ブラシをつけかえるだけで窓のサッシやカーペット、お鍋やフライパンまでピカピカ✨になりますウインク



私、決して業者の回し者ではありません(笑)







一休みしたら次はお風呂場に取り掛かります❗







昨日、録画しておいたしゃべくり007ラブ
大好きなYOSHIKIさんラブラブラブ






くりぃむしちゅーの上田さんを肉まん晋也とか呼んでるしめちゃめちゃ面白い爆笑