こんばんはウインク

今日ようやく待ちに待ったエアコンがやってきましたお願い

これで明日からは家の中でもダウン羽織る事はなくなりそうです(笑)




先日、野暮用で新宿に行った際に人生初の手相占いをしてもらいました。



結果星カラフル




どうやら私、





3年後に運命の人と出会うらしいです❗!グラサングラサングラサン




という事は旦那様は運命の人ではないのかしら??



もう笑いを堪えるのが大変でしたてへぺろ

でも3年後に運命の人に出会うという事は3年後までは生きているということよね??
物は考えようという事でプラス思考にグラサン





手相って確か変わったりもするんですよね?



久しぶりに手相を見たら生命線が以前より間違いなく短くなってましたえーんえーんえーん


占いってあまり信じたりしないタイプではありますが生命線伸ばす方法、誰か教えてくださーい❗❗えーんえーんえーん






おまけ








本日の夕食グラサン

もちもちの木の中華そば星カラフル
ネギ抜きと言い忘れてしまったら案の定ブツブツがガーンガーンガーン