本日、愛犬シフォンが旅立ってから3年目の日を迎えました。



私の一目惚れにより我が家にやってきた子。









親バカ全開ですが、どんなワンコよりも一番可愛いと今でも思っています。








シフォンがいなくなってからは、それまでお花なんか飾った事すらなかった我が家にお花が絶える事がなくなりました。

今ではお花屋さんとパパがゴルフに行ったりご飯食べに行くほど仲良しになりました。


シフォンのおかげで新たな繋がりを沢山持つことができました。








3年前のあの日。



私が買い物から帰るのを待っていたかのように買い物から帰宅後暫くして最期に深く長い呼吸を一つして旅立ちました。



最期まで本当に飼い主思いの優しい子でした。








シフォンがいなくなってからの3年間この子の事を忘れた日は1日もありません。



これからもずっと忘れる事などないでしょう。



沢山の愛をありがとう❤





また出会えるその日まで待っていてね。















どうしてキミは生まれ このボクが選ばれたの?
「運命」なんて言葉じゃ なんか足りないから

ねぇ今はどこにいるの? 毎日笑っているの?
あの白い靴下で歩く 足音はもう聞けない

1人孤独で 苦しくて なにもかも嫌になった夜は
心配そうに覗いては キミはただ黙ってそばにいたね

そう キミがボクをずっと救ってくれてたんだ
ほんとうはキミの方が弱虫なはずなのに
聞こえる? ボクはずっと考えているんだ
傷つきやすいキミをちゃんと守れていたのかな?

ねぇキミの物がたくさん 今も転がっているの
赤い色が似合うキミ まだここにいる気がするんだ

命が終わり星になるなんて嘘 もっと近い場所にいるよ

そう キミがボクをずっと救ってくれてたんだ
ほんとうはキミの方が弱虫なはずなのに
聞こえる? ボクはずっと考えているんだ
傷つきやすいキミをちゃんと守れていたのかな

なにかひとつ願いが叶うとするなら
キミとボクの寿命を同じ長さにしよう
10年後 100年後 また会う日まで
精一杯生きるから 夢で会いにきて

ほんとにごめんね 最後に教えて
キミはボクと一緒で ねぇ 幸せだったかい?

キミがこのボクを作ってくれたんだ ボクこそが
そうキミがここにいた証なんだろう

lalalalalala…





1078日。


シフォンがこの世に存在していた時間。


あまりにも短すぎます。