第一部終了後、場所を新橋から汐留まで歩いて移動。


向かった先はカレッタ汐留。
46階にある響さんですニコニコ






店内に入ると東京の夜景が窓一面に広がります。








二部では好きな席に座り飲食しながらのフリートーク。
今回も女子会開催となりましたウインク



お料理は





全8品のコース料理


はじめの二品を写真撮り忘れる失態を犯しましたガーン




私だけ特注品のネギ抜きてへぺろ






これが一番美味しかったラブ
これだけまた食べにいきたいかも口笛







フリースタイルでお話する感じでしたが貴重な意見を沢山聞く事ができ勉強になりました。

あまりお話できなかった皆様、申し訳ありませんでした。
次回、お話出来ることを楽しみにしております。



そして私のやらかし事件第三弾ガーン


実は二部からのみ参加された方にも名札を作成していました。


が、まさかの


渡し忘れ!ガーンガーンガーン


ハ☆サンさん、takeさん申し訳ございませんでしたショボーンショボーンショボーン
次回、必ずお渡し致します。




エレベーターホールにあった美女と野獣の展示品たち




帰り際に少し早めの誕生日プレゼントとしてミギえもんさんから頂いたミニオンの傘ラブ



有り難うございましたラブ
大切にしますウインク

これさしながら帰宅したらめちゃくちゃ目立ってましたてへぺろ





そしてミギえもんさんの一任によりプリリさん、やすぼんさん、私の三名が副会長を勤めさせて頂く事となりました。


こんな泣き虫の私で心細いかと思いますが皆さんと協力して会を盛り上げていきたいとおもいます。


今後とも宜しくお願い致します


有り難うございました❗