こんにちはかお


先ほど友人から解読不可能なLINEが送られてきましてえー


その内容が、


パパゲーラトレベーラゴナパパーヤニヤリ




解読できた貴方は素晴らしい❗
尊敬しますウインク



何語かもわからない私は・・・・orz



答え聞いても教えてくれなかったのでえー
調べてみたら、な、なんと❗



ミニオン語❗❗

理解できなくて当たり前ニヤリ



どうやら


「お姉ちゃんお茶しない?」


という意味らしいびっくり



「いいよ」と私もミニオン語で返信したいけどミニオン語でなんて言うのかわからないショボーン



仕方なくミニオン語レッスン始めましたてへぺろ






わが家のミニオン達ラブ




ミニオンズの目の特徴と各違いの名前

出典:https://www.universalpictures.com
  • banana(バナナー)・・・バナナ
  • bello(ベロー)・・・こんにちは
  • tank yu(タンキュー)・・・ありがとう
  • me want banana(ミー・ウォン・バナナー)・・・おなかがすいた
  • underwear(アンダーウェア)・・・誓います
  • Babbles/Papples(バッブル)・・・りんご
  • Luk at tu(ルックァ・トゥ)・・・見て!
  • Buttom(ブトム)・・・ぱんつ
  • Butt(ブット)・・・おしり
  • Stupa(ストッパ)・・・とまれ!
私にミニオン語が理解できる日は果てしなく遠そうですえー



これを見ている男性陣の皆さん。


これから女の子をナンパする時は



パパゲーラトレベーラゴナパパーヤ



と言いましょうてへぺろ








闘病ブログから大きくかけ離れすいません😢⤵⤵