旦那様のiPhoneの調子が悪くなったので昨日ららぽーとの中にあるアップルストアへ行き待ち時間の間、暇だからと私はプラプラとウィンドウショッピングえー


ZARA大好きな私が店内をプラプラ物色していると入り口付近にあったマネキンを見た旦那様が、これいいねと口笛



確かに可愛いラブ



けど値段見てスルーえー




でも暇だし試着は無料笑ということで試着だけしてみる事に。


残念ながら私サイズの商品がなかったので、やっぱり買わずにスルーえー





そして今日。




イオンモールにお買い物行ったら、なんと❗



旦那様が私サイズの商品を見つけて買ってくれたラブ
しかも上下セットチュー
まるっきりマネキンと同じセットだけどニヤリ



やったね口笛口笛口笛




今着るにはまだ早いので来月の同志の会に着ていこうと思いますウインク






洋服のかわりに







ランチの牛タンは私が奢る事になりましたえー