今日は朝からパンチとティアラのトリミングにブリーダーさん宅へ行ってきました。



ティアラは自分が産まれた場所だからある程度落ち着いているけどパンチは到着前からご機嫌ナナメでかなり手こずらせてしまいましたガーン










自分だとなかなかこう綺麗にセットできませんショボーンやっぱりプロは違いますおねがい







ティアラは帰ってきてからもご機嫌口笛




パンチは、、








お疲れモード全開ですえー







次回はティアラの毛をカット✂しようか悩み中ですグラサン



約三年ずっと切らず伸ばしてきたのでカットダウンしたら泣いちゃうかもな私ショボーン



でもティアラの為。



まだ避妊手術していないので手術する為にもカット✂しなくてはショボーン