こんにちは(´-ω-`)



わが家のティアラ孃をお風呂に入れたら体力使いきりました苦笑






before







貞子降臨ムンクの叫び



お風呂に入れる前のブラッシングが一番大変だったりしますムムム








湯上がり貞子笑


そぉいえば貞子って井戸から出てくるのに濡れてないのは何故ですかね❓
ふと今、疑問に思いましたぼー








モップ貞子笑


お散歩行くたび道路掃除してますよガーン




after





完成ラブラブ



からの









どや顔ニヤリ





ここまでやるのに約二時間えー
いい暇潰しになりますニヤリ











最後に恐怖の貞子







カメラフラッシュ自動にしてたら目が光ってるガーンガーンガーン




ある意味ホラーだわガーン