おはようございますニコニコ


朝起きてテレビをつけたら私の地元がテレビに出ているではありませんかびっくり







私、伊野尾くんと地元同じですウインク
伊野尾くんの通っていた中学校は私の通っていた中学校のすぐ隣ウインク









私の大好きな餃子やさんもジョンソンタウンの一角にあります。



最近ではTUBEさんのプロモーションビデオの撮影もされたりしていて有名人の方も沢山来られるようになったのですが地元民としては困った事が、、




沢山の方々が観光に来られるのはいいんですがマナー守って下さいね。



マナー悪い方が多く駐車場も無料だったのが有料になったりと対策は色々されてはいるんですが対策されればされるほど地元民としては行きずらくなりますショボーン



それでなくとも近隣にはアウトレットなどもありいつも渋滞するので路上駐車などのマナーのない行為は慎んでくださいえー








以上、地元民からの愚痴でした😅