おはようございますきらきら
気持ちを新たに今日からまた少しずつブログをアップしたいと思います。


昨日の出来事ですが、まず前日の雷雨により我が家のワンコが寝ている時にテンションが上がりひたすら布団をガリガリしていたのには気付いていたのですが起きたらなんと布団に穴が空いていましたガーン


仕方なくニトリに新しい布団を買いに走ったのですが朝からiPhoneの電源がいきなり切れるという不具合が続いていたためアップルストアに修理に持ち込もうとしたのですが近所ですアップルストアがないので、ひとまずSoftBankに相談へ。


状態を説明した結果、修理に出す場合はSoftBankでもアップルストアでも最短で1週間程のお預かりになり今だと代替機の在庫がないので代替機を貸し出す事はできませんとガーン



家電もあるのですが全ての連絡先を携帯にしているので携帯のない生活は1日たりともできないのですショボーン



2年以上経っていたこともあり機種変する予定なんて全くなかったのに機種変するはめにショボーン



本当はiPhone8が出るのを待っていたのですが今回の出来事でまたiPhoneにしようという気持ちも覚め機能性もiPhoneより遥かに高いXPERIAにしたわけですが私の災難はまだまだ続くガクリ



まずデータ移行時に写真などが引き継ぎできないのは知っていましたがLINEのコインも引き継ぎできないというので欲しくもないスタンプを3000円分位の大人買いえー
そのうち半分は旦那様にプレゼントえー


アプリの引き継ぎもお願いしましたがPokémon GOは引き継ぎできているはずなのに起動せずえーまぁ、これはもうやっていないから抹殺します。ツムツムにおいては100近くあったルビーが何故か30まで激減えーん




そしてAmebaさん。
ブログにログインできないえーんえーんえーん



私、今もそうですがAmebaさんのアカウントは2つ持っていたのですがゲーム用のはなんの問題もなくクリア。
ブログ用だけが何度やってもログインできませんガーン


idとパスワード入れても、そのidは他の方が使用中ですとか最終的にはこのアドレスは使用できませんとかガーン
Amebaさん、わけわからなすぎですよえーんえーん




最終的に新しいアカウントを作り直したほうが早いと思い今に至っておりますガクリ




本当に昨日1日はまさしく







なんて日だ❗❗
と感じざるをえませんでした笑い泣き