*ラオパサ(高岳)* | シェアキッチンの日常

シェアキッチンの日常

趣味のパン作り〜パン教室〜シェアキッチン作る〜マルシェ出店〜お菓子販売のスクール運営


おはようございます◎
先日のヨガコラボMTG。

以前の通学路で
前を通る度に気になっていたシンガポール料理屋さん
ラオパサに行ってきました◎


外から室内が見えない造りで
カウンター...でも、ひっそり個室のような雰囲気。

隠れ家的なお店です。


この日は珍しくビール◎

シンガポールビール。









懐かしいお味のする
ラオパササラダに





牛、豚、羊の三種の串もの。






エビチリ◎







名物の海南鳥飯。
蒸し鶏がしっとり。



どのお料理も間違いのないお味でした◎



----- 


ミーティングの方は....
8割型楽しくおしゃべりして終わったのですが...笑

決めることも決めましたし、
充実したひとときでした◎



来月のヨガ&ランチ会も
どうぞお楽しみに:)




▼Thanks for your click*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村