対決カーニバル(フランチャイズプレイヤー登場!) | まぅのプロスピAプレイ記録

まぅのプロスピAプレイ記録

リーグの戦跡やオーダーの移り変わり、育成の記録など。

対決アリーナがきましたね!

このイベントはイベント選手の質によってかなり左右されるんですが

今回は大盤振る舞い!

が、しかし。

ほしい選手が3人いてどう絞ろうか・・・

 

 

まず金子!

金子はAが1人と2015Sが1人いるので

2016Sを引いた時のために限突餌としてほしい!!

金子をイベントで出すなんていったい何があったんだ・・・

今回自チームA契約書は2枚配布なので餌が4凸分になる!

 

 

次に内海!

巨人ファンとしてとてもほしい!

今の流れだとTSで内海が出る可能性もあるんじゃないか・・・

と考えると餌として確保したい!

ただTS来なかったら使い道が・・・

純正に方向転換したときのことを考えて確保するか・・・

 

 

そして三浦!

三浦もTSで来たとき用に餌として確保したい!

先発強化が課題のチームとしてはとてもほしい!

ただ内海と同様にTSがこなかったら・・・

うーん。

自チームAはしばらく開けずにとっておこう!