29w(9月3日)妊婦健診 | 多嚢胞性卵巣症候群で二人目待ち

多嚢胞性卵巣症候群で二人目待ち

多嚢胞性卵巣症候群で病院に通い、治療の末にH24.11.15に長女を出産☆
二人目待ち始めました

今日というか、昨日の夜辺りからなんだか情緒不安定だ~

今日はなんだかイライラしてます(#`皿´)


昨日旦那は泊まりの出張でいなくて、普段よりもグータラしてたのになぁ。


はぁOo。(。ρω-。)


一度マイナス思考に走るとなかなか抜け出せない性分なので、先が思いやられます(´Д`|||)

無気力になって何もしたくない~

晩ごはん何か買ってきてもらおうかと思ってもそんなお金ないし( ´艸`)

どんだけ貧乏なんだ(笑)


男はいいな~


好きな時に出掛けられて

あんまり乗り気じゃないんだよ~とかいいつつ、
飲み会でかけて楽しそうにしてたり、
働けて


なんだか仕事辞めて、疎外感が半端ないです

きっと贅沢な悩みです(´Д`|||)


いきなり愚痴でした!
すいません(´Д`|||)



9月3日、29wの時に健診に行きました!


前回(27w)より
私の体重、腹囲は増減なし!!
なのに赤ちゃんの体重は、前回から+500gの1500gもありました!!(笑)

ちょっとというかかなりびっくり(^o^;)

自分の体重が変わってない時点で赤ちゃんの体重もそんなに増えてないだろうな~と思っていたのに(笑)


この時期の赤ちゃんの急成長には驚きます!!

育ってないよりは、大きく育ってくれた方が私としては安心だけど(´Д`|||)


もうちょっとゆっくり育ってくれてもいいかな(*゚▽゚)ノ


そして寝てたのか顔を見せてくれませんでした(笑)
エコーも何がなんだかわからなくなってきました!!


他は全て順調で採血しておわりました~

貧血とかの検査と私の場合は甲状腺の検査もするそうです!!


次回の検診は9月24日


来週です!!

甘いもの食べすぎて体重最近計ってない(;o;)


どんな事になってるのか恐ろしい


そして食後お腹が苦しい(;o;)
でも食い意地張って普段通り食べてしまう(笑)




はぁ今日旦那は出張から帰ってくるのか。

最近仕事が大変らしくて、すごく愚痴を言ってきます

聞くのはいいんだけど、たまには私の話も聞いて欲しいな…